このブログについて

「精神科薬物の官能的評価」について熊木徹夫が動画でご説明します。

ご協力いただける方はこちらの評価フォームから書き込んでください。

2013年2月12日火曜日

Re: ブロチゾラム・レンドルミンについて

投稿者:ham さん
投稿日時:05/05/22-21:20

睡眠薬として、処方されています。
今迄、ユーロジン、ベンザリンと変わってきましたが、なぜか全く効果がみられませんでした。ユーロジンは3年以上飲んでいました。で、悪夢で恐いとかいろいろ訴えて、ベンザリンに変わっても特に変化がなかったので、レンドルミンに変わりました。
短期用のはずなのに、なぜかとてもよく眠れます。
特に、自然と眠くなる、というのが初めての事で、驚いています。
なぜ他の薬が全く効かなかったのかわかりませんが、レンドルミンのおかげで睡眠状態がとても良くなって助かっています。

0 件のコメント: