このブログについて

「精神科薬物の官能的評価」について熊木徹夫が動画でご説明します。

ご協力いただける方はこちらの評価フォームから書き込んでください。

2013年2月16日土曜日

Re: ブロチゾラム・レンドルミン、グッドミン について

投稿者:Rin さん
投稿日時:05/08/17-09:54

精神科に「不眠」で駆け込んだときのファーストチョイスがレンドルミンでした。
しかしレンドルミン単品で眠れたことはありませんでした。
すぐに他の薬に変わりましたが、その後、いろんな薬を大量に飲むようになってなぜかレンドルミンが混ざったりしました。
私としては単品で「全く」効果が感じられなかったのだから他の薬と一緒に飲もうが、効果が出ることはないと思うのですが未だに謎です。
今は飲んでいません。

0 件のコメント: