このブログについて

「精神科薬物の官能的評価」について熊木徹夫が動画でご説明します。

ご協力いただける方はこちらの評価フォームから書き込んでください。

2010年12月28日火曜日

スルピリド・ドグマチール、ミラドール、アビリット について。

投稿者:motoさん
投稿日時:04/12/13-14:49

3週間ほどドグマチールを飲みました。
精神的な症状の改善は全く実感が湧きませんでした。
胸の張りは飲み始めて数日後からありました。1週間後くらいから乳汁が出るようになり、腕組みをしただけでTシャツを汚してしまうほどで、重ね着をしなければ恥ずかしくて外出できませんでした。
乳汁について医者に尋ねると「この薬ではよくあること」と。
だったら飲む前に教えて欲しいのに。
月経異常については、期間が短かったこともあり特にありませんでした。
食欲もかなり強烈でしたね。
「胃薬だから食欲が正常になります」と医者に言われていたけど、友人には「過食症」としか思えないと言われるほどでした。
期間中に3キロくらい太りましたかね。
できればもう飲みたくない薬です。

0 件のコメント: