このブログについて

「精神科薬物の官能的評価」について熊木徹夫が動画でご説明します。

ご協力いただける方はこちらの評価フォームから書き込んでください。

2011年1月10日月曜日

リーマス

新しい投稿がありました
薬品名:リーマス
投稿者:すずらん さん
性別:female
年齢:37
官能的評価内容:私は、双極性障害の為リーマスを服用しています。一日800mg服用していた頃は、感情がなくなっていました。喜び、悲しみ、怒りの感情がありませんでした。感情の波が激しくなることによって周囲の人々に迷惑をかけてしまうよりは、感情がない方がましだという考え方もあるかもしれません。しかし、人間らしく生きていく為には、ある程度の感情の波が必要だと思います。現在は、一日600mg服用しています。徐々に感情がでてきて、自分らしさがもどってきている感じがします。抑制できない程の激しい感情の波もつらいけれど、押さえ込まれすぎて無感情になってしまう状態で生きていくこともつらいと思います。
類似薬物との効き方の違い:
送信時間:2011/01/10 (Mon) 07:57

0 件のコメント: